小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

凡桃俗李:かったるい

 生理かもしれない日々? にはいってるんで、ひたすら眠くてかったるいです。だるー。
 といいつつ、夜中になんとなくモニターの位置が気になって、机の右側においてあったのを左側に移動しようとして、モニターケーブルが短くてPC本体も移動をせざるをえなくなって、机の上に置いてある雑多な物も動かさないと行けない訳で・・・・と夜中にドタバタしてしまったり。ま、旦那寝てるんで一応静かにやったつもり・・・ですが。
 旦那のノートPC見て、最近の液晶は悪くないっていうのは分かるんですが、やっぱりCRTの方が好きななんですよねえ・・・重いのが難点なんですけど。でもさすがに今のCRT(中古で購入)がヤバくなったら液晶しかないでしょうね。以前のモニターは新品で6〜7年位持ったのかな。昔ほどPC立ち上げている時間長くないですし、中古とはいえ、まあ同じくらいは持つと信じたいです。

 んー、ホント、心身の調子が良くないこともあってblogに書くこと無いんですよ。ネトゲも特に変わったことっていうのないし・・・ TWのことについては別のblogで書いてますが、それも10日に1回とかいうペースだし。なんつーか、変化もなにもない日々です。うん。