小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

WEBつれづれ:子宮筋腫を検索して来られる方が少なくないので

 やっぱり、入院準備とか悩みますよね。過去にそのことについて書いた記事がありますので、上の方に、その記事へ飛べるリンクをつけてみました。
 手術をしてから5年以上経ちますが、やはりまだ縫合後のしこりが気になったりしますね。以前、中の方にポリープが出来たのが気になってましたが、その後はそれっぽいものが出来てないので大丈夫かなと思っています。ですが、婦人科はやはり内診とかしてもらったり、更年期障害が訪れているかどうか相談したいんですが・・・ 本当、のぼせとかだるさとか、更年期障害っぽい症状なんですよねえ。どうなんだろう・・・