小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

スタイルシート

 Javaスクリプトやフラッシュが嫌いというか、重いからめんどくさいという私なのですが、スタイルシートだけは何故かよく使っています。しかし今回このサイトの調整にはちょっとてこずりました。他のテーマのスタイルシートを見たりとかしながら一応こんなもんかな、というところです。本当はタイトルも画像にしたいのですが、そうすると他の場所から引っ張ってこないといけないですし、めんどいなー、みたいな。ちなみにどうして緑かというと、んー、こういう淡い緑色が好きだからという訳で。エメラルドグリーンの淡い感じですね。抹茶色系統ではなく。他にはラベンダー色の淡い感じなども好きです。しかし普段着ている服はみんな灰色。人生灰色。そんなもんですよ、ハイ。