小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

薬まみれ

 昨年の今頃は大変でした。かなり精神的に逼迫した状態になって、もう「この世からザ・グッバイ」とかかなり強く感じていたので、それだけはアカンアカン、ということで丸坊主なんかになっちゃったりして。今年もかなり厳しい状態ですが、朝昼晩と薬を飲んで、布団の中に逃げ込み、薬が効いて落ち着いてきたら、TVがみれるようになった自室で2chの実況スレを楽しんだりして気分転換、んで、気が向いたらネトゲという生活を送っています。
 松の内が開けてしばらくした後、また通院生活に戻れるので、そこで少しずつまた心の中のワケワカランものをぼつぼつっとほどいたり整理したりしてみようと思っています。しかし、自転車でちょっと行ったところにいい病院が見つかって本当によかったよかった・・・ 出来るだけ長い間この場所に住んでいたいですねぇ。