小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

TalesWeaver

 次の1週間は果てさて何なのだろうとふたを開けてみたら「デスペナ無し+ウイングクリスタル100倍」という超大盤振る舞い企画。ってことは何ですか、来週は大爆発でもするんですか? クノヘンが街に湧きまくりで残虐行為手当てでまくりですか。
 それはさておき、時流に乗らねばということで羽水晶が湧くところへお出かけ。・・・・・え。まぢですか? ざわっざわっざわっ。 もうポンポン湧きまくり。100倍と言い切っているのは伊達じゃないということですね。ナヤの「心」をレベル2ほどに下げて、短時間でサクッと倒せるように調整。しかし・・・狩っても狩っても狩っても狩っても狩ってもスカスカスカスカスカ。数時間やったでしょうか。ルビー1つとクリスタル1つ。仕方が無いので1−1−1の補正のを露店で売っていたので買っちゃいました。とはいえ、以前の値段からすれば大安売り状態ですが。さっそくティチに履かせてお散歩させてみると・・・・気持ち、ちょっと楽に動けるようになったかな、という感じです。町で耳をすますと、数時間のうちに5〜6足出しているかたもいるとか。運でしょうけれどもね。まぁ週末にはもっと沢山露店に並ぶでしょうから、ナヤ用にも1足あればいいなと思います。・・・・まぁ自力で出せるといいのですが、レア運良くないですしね、私は。
 勿論、デスペナなしも続いていますし、このままナヤを育て上げるのも忘れてはならないですし。昨日、狩がまるで作業だ、とちょっとボヤいてみたりしていますが、とはいうもののやはり羽かばんを背負ってみたいというのはありますしね。そしてミスティックやクノヘンとガッツリ戦ってみたいというのもありますから。