小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

世事多事:あくまで下世話な憶測だけど

 2chの芸スポ+のスレで読んだことですが、先日の逮捕、あれは女性向けのヤッバイ会でもあったんじゃないかとか。そういう人たちとそういうことが出来るという。その書き込みを読んで、ああそうだねえ、場所も場所だし、逮捕された人が関係する所の動きはすごく速いのに、警察の動きは遅いし、と。
 以前、少女とそういうことが出来る会があるんだかないんだか、とか憶測がでた赤坂の事件がありましたが、あれも顧客名簿が出てきたけれど、その後の捜査は何もなく、いつのまにか過去の事件になっちゃいましたね。追いかけていたライターが死亡とかありましたが。
 そんな訳でこの事件も逮捕された人以外の関係者の名前は伏せられたまま、上記の事件の様にいつのまにか人の口に上らなくなるでしょうね。
 それにしても六本木ヒルズって、なーんかよろしくないことが時々起きますよねえ・・・・ 地脈が妙な所なのかな? とか素人が考えてもしょうがないか。