小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

TalesWeaver/テイルズウィーバー

 ナヤの育成にそれほど気持ちが向かなくなったこの頃、代わりにティチを育てています。まぁ、個人的な考えではありますが、要塞で鍵となるのはやはりティチの補助や回復だと思うので・・・ そんなこんなで頑張ってなんとか90超えました。ペナ5とかソロで行ってもなんとか生きて変えれます。試練4はまだちょっと無理な感じもありますね。以前からDEXがもう少しあれば・・と思って再振りをしてみたのですが、ちょっとボーナスUPが少なかったかも。まあ、150位になれば少しはましになるでしょう・・・ってあと60も先じゃないですか(笑)。 ってな訳でまだまだ要塞戦では死んでる時間の方が長いですが、それでも集団戦の祭り状態は大好きなので、死のうが構わず楽しみたいと思っています。でも、セイラを持つことが出来るようになったら本当にうれしいって思いますね。まだ合成で作ってはいませんけど・・・。カウントダウン状態になったら手持ちの玉を確認して、作成してみようかと思います。あんまり持ってないから、知り合いの方から購入したりしないと。
 来週にはとうとう新しい街ができますね。釣りが楽しみ。UOでもありますけどね。エサを付けるっていうところがいいかなって。料理スキルはネタスキルだけにとどまらないような要素があるといいのですが・・・。料理の成功率は100%のようですから、ドロップ品を組み合わせて料理にするとより高値で店売りできるとかだとうれしいですね。
 また、公式サイトで「ランキング発表はしません」とのこと。反対メールやアンケートの結果がスタッフに通じたってことでちょっとうれしく思っています。こうなると、もっと色々アイデアを送りたいなとおもいますね。先日書いた「公開PVPエリア」のようなものも送ってみようかな。また、フリマにも復活ポイントがありますから、ヒーラーさんもいてほしいと思いますし。ナルフリはちょっと露店が多いですから難しいかもしれないけど、クラフリはまあまあ空いてますし、来て頂けると便利かなって。